インド発!体がやわらかすぎる人間「ゴム少年」がガチでヤバすぎる【動画】




インドはパンジャーブ州在住のJaspreet Singh Kalra君(15歳)の"やわらかすぎるボディ"が話題だ。

https://www.youtube.com/watch?v=9fdWIx0nMBo


「インド最強の軟体男、ラバーボーイ(ゴム少年)」というタイトルの動画では、Jaspreet Singh Kalra君がその驚異的な軟体ぶりを実演。360度腕を"回転"させたり、普通の人でいう「肩がはずれた状態」など序の口だ。彼にかかればブリッジも"ただのブリッジ"ではなく、プラス180度回転というありえない姿に。骨に皮、筋肉まで総動員し、ありとあらゆる変化を次から次へと披露する。

さらに後屈では一回転して顔を前に向けるほか、動画では見られないが同じ状態で額をお尻に付けることもできるという。

動画を見た人からは「これはすごい!」「ヒイイイイイイ...」「中国雑技団にも入れそうw」といった驚きの声が出ているが、当のJaspreet Singh Kalra君は「(体を自由自在に曲げている時は)まったく痛みを感じないんだ。今ではすっかり趣味になったよ。こんなこと、普通の人はできないよね」と、いたって平気らしい。
続きを読む