代々木ゼミナールCMの女の子が可愛すぎるとネット上で話題に 「ついつい画面みちゃう」



最近ではCMでキラリと光る表情を見せる美少女たちが続々と登場し、そのたびに全国の視聴者からアツい注目を集めているが、そうした中、近頃、あるCMに登場しているアイドルが、巷の男性の間で注目を集めている。

https://youtu.be/-ivBQNqZVV0


目下、アイドルファンでその注目を集めているのは、代々木ゼミナールのCM「わたしが主役!」篇に出演しているアイドル・高橋ひかる(13)。この中で彼女は、特徴的なCMソングを口ずさみながら、とびきりキュートなヒロインを演じているが、こうした彼女の笑顔を見た世の男性陣からは賞賛の声が。現在、ネット上でも「このCMになるとついつい画面みちゃうわ」「人生はいちーどきり☆」「頑張ったブーンだけ♪」「くっそかわいいやんけ」「自分好きにな~れ~る~」「ぐうかわ」「なにげに正統派やね」「このCMソング耳から離れんわ」といった声が相次いでいる。

とかく、ドラマや映画に比べ、その姿が映る時間はどうしても短くなってしまうものの、その分、鮮烈な印象を残すこともしばしばのテレビCM。現在話題のこのCMでの好演ぶりが、注目を集めつつある彼女だけに、これからもその活躍に目が離せなさそうな気配だ。
続きを読む