踊れるポッチャリ少年が魅せたキレッキレなダンスが世界中で大人気【動画】



バスケットボールの試合のハーフタイムに見事なダンスを披露した少年が「新たなスター誕生!」とネットで大人気だ。

https://www.youtube.com/watch?v=ARXp0rocLmU


米ケンタッキー州で行われた高校男子バスケットボールのハーフタイム中に、観客席にいた少年がアツいダンスを披露した。

会場で流れたファレル・ウィリアムスの「ハッピー」に合わせてダンスしているのは、ピーター"ピーナツ"ヘンダーソンくん。観客席の階段をステージに見立てて、ぽっちゃりした体型で軽快に動き回りながらキレのあるダンスを披露見せつけている。

身体を揺らしながらリズムをとり、頭が床につくほど身体を後ろに折り曲げたりと、見事なダンスで会場を楽しませるピーターくん。観客からは自然と手拍子が起こり、選手たちからも注目を集めていたようだ。

会場からは、チャーミングな天才ダンサー"ピーナツ"に大きな歓声と拍手が送られた。

この動画がネット上で「新たなスター誕生!」と紹介されると、驚異的なスピードで拡散。たった1日で1800万再生を突破したようで、現在は5000万回以上も再生され、「上手いね!」「超楽しい!」と大人気だ。

ちなみにピーターくん、テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ ~気にしてなんかいられないっ!!」でも踊っていたらしい。

https://twitter.com/KYBleacherButt/status/579098339347689473
続きを読む