ベッキーの体当たりロケがネット上から絶賛の嵐 「出川レベルwww」「プロ意識高い」


31歳の誕生日を向かえ、つい先頃も、結婚・恋愛観について語った内容が多くの注目を集めるなど、最近すっかり大人の女性らしい魅力が醸し出されているタレントのベッキー(31)が、先頃放送されたバラエティ番組において、なんと、全力で身体を張ったリアクションを連発。その姿が現在、視聴者の間で注目を集め、賞賛の声が相次いでいる。



これは3月29日に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』でのことで、この日は『ベッキー イモト あさこが行く 温泉同好会』と銘打ち、極寒のフィンランドでイモト&いとうあさこペアと激しいバトルを展開していたが、その中でベッキーは、プロレスのマイクパフォーマンスを彷彿とさせる激しい挑発合戦を展開するも、奮戦むなしく雪上相撲で敗退。その後も、往年の人気番組『お笑いウルトラクイズ』よろしく、クレーンで高所に吊り上げられつつ、爆風に見舞われるなど、イモト&いとうの芸人ペアよりも身体を張るシーンが相次いだ。

そのため、こうしたベッキーの姿を観た視聴者からは「めっちゃ新鮮だったわw」「ベッキー体張り過ぎだろwwwww」「身体張る路線に行くならベッキー応援する」「これ死ぬほどこわそう」「爆発したwwww」「マジかよwww 出川でもやらんことをww」「うわーベッキーがんばったなー」「プロ意識たけえええ」「素晴らしいわベッキーw」と、彼女が見せた「新たなる魅力」を賞賛する声が。

その親しみやすい語り口のみならず、最近では大人の女性としての魅力も兼ね備え、さらに今回垣間見せたように、全力で身体を張るという要素まで追加された彼女。そのあまりに高すぎるポテンシャルに、今後も多くのファンたちからの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
ベッキー Twitter
https://twitter.com/Becky_bekiko
続きを読む