美人すぎるサッポロイメージガールがセクシー始球式 「ノーバン狙って頑張ります」




先頃も元AKB48の篠田麻里子が、その艶かしいヒップラインが印象的な衣装で「快投」を見せて話題となるなど、このところ、プロ野球の始球式に登場する美女たちが世の注目を集めているが、そうした中、先頃行われた試合前の始球式で登板したある美女が、巷のアイドルファンの間で話題となっている。

https://youtu.be/s42OzaKbBR0


これは3月28日に札幌ドームで行われた日本ハムVS楽天戦でのことで、この日、試合前に行われた始球式には、現在、サッポロビールのイメージガールを努めている朝比奈恵美(25)が登場。すると、スラリと伸びた170cmの長身と、その端正な顔立ちに、球場に詰め掛けたファンからは大歓声が。
中継などで観ていたファンからも「なにこの美人wどこにこんな秘密兵器が潜んでたんだよw」「サッポロ期待のエースやで」「ぐう美人」「正統派のモデルさんタイプやね」「ユニフォームめっちゃ似合っとるやん」「腕長いし、フォーム矯正したら球が見えにくそうやなw」「12勝くらいできそうやな」「快速球+ツーシーム系っぽい顔」といった声が、ネット上に巻き起こった。

今回の初登板で投じた1球が、惜しくもノーバン投球とならなかったことで、「次こそノーバン狙って頑張ります」と、どこか悔しさを滲ませるコメントをした彼女。広告・CM業界を中心に、今年、さらなるブレイクが予想される存在であるだけに、その活躍に注目したいところだ。

文・久保田太陽
続きを読む