美しすぎるアラフォー女優・吉田羊の新CMが話題 「綺麗すぎ」「カレー作って」【動画】



昨年放送されたドラマ『HERO』第2シリーズで一気にブレイクした美しすぎるアラフォー女優、吉田羊(41)。彼女が出演するS&BゴールデンカレーのCMに絶賛の声が高まっている。

https://youtu.be/6WHjy06wHmI


自称・日本一カレーにうるさい女優に扮した吉田がクイズに答えるという設定なのだが、質問が出される前から「これ!だって香りが全然違う!」とある鍋の前から離れなくなって...。

ネット上では「吉田羊が美しすぎる」「吉田羊好き」「吉田羊が、わしの愛用しているS&BのゴールデンカレーのCMキャラクターになった」「カレー作って欲しい」など早くも彼女の魅力にはまってしまった人が続出の模様。吉田の清潔感たっぷりな美しさを堪能できるこのCMは、ファンならずとも必見である。

ちなみに、カレー・ラバー メンバーカード 、プレミアムゴールデンカレー(1箱)を「プレミアムゴールデンカレーモニターキット」として抽選で合計10,000名様にプレゼントする『プレミアムゴールデンカレー 黄金の香りサンプリング』を3月27日(金)から開始している。さらに特設サイト「カレー会議室」に投稿された方の中から、素敵な投稿として選ばれた60名様に純金のメンバーカードなどが当たる「純金プレゼントキャンペーン」も同時に実施。こちらも合わせて要チェックだ。
続きを読む