浅田舞のエロすぎる写真集がネット上で話題に 「それにしてもデカすぎるwww」


このところ、その明るいキャラクターと類稀なるプロポーションなどから、バラエティ番組などへの出演も増え、急激にその人気と注目度を上昇させているプロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(27)の1st写真集『舞』(集英社)が発売を迎えた3月23日、その実物を手にしたファンからは、改めてその内容に関する驚きと称賛の声が巻き起こっている。



今回発売された同写真集で浅田は、日本から遠く離れたグアムやキューバなどで大胆な水着ショットのみならず、清楚でエレガントなその秘められた魅力を惜しげもなく披露。その美しいプロポーションもあいまって、ファン垂涎の内容に仕上がっており、先日も発売前にそのカットの一部が紹介されると、瞬く間にネット上でも話題となっていた。それだけに、発売日に同写真集を手にしたファンは既にメロメロ。やはりというかネット上では「溜息でてくるわ」「これはタマらんな」「バラエティで見るよりこっちの方が好きやで」「こういう嫁欲しいわ」「それにしてもデカすぎるw」「かわいいのう」と、その魅力について絶賛する声が相次いでいる。

なお、同写真集の発売を記念して3月28日に行われたイベントでは、ネットニュースなどで掲載される写真について、太っていた頃のものばかりが使われているという事態について触れ、「今の写真を使って欲しい」と笑顔で語った彼女。そんな彼女の「今」と今後に、これからも多くの男性諸氏からの熱視線が注がれそうな気配だ。


文・久保田太陽
続きを読む