橋本環奈の天使すぎるバニーちゃんがネット上で話題に「可愛すぎる」「戦闘力高すぎ」


天使すぎるアイドルとして昨年注目を集め、現在、活躍中のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、先頃、都内で開かれたイベントにゲストとして登場。その際に披露した「うさ耳」姿が、ファンの間で「かわいすぎる」と話題となっている。


これは3月31日に行われた『モフィ展~コットンアニメ『うさぎのモフィ』の世界~』でのことで、この日、イベントにちなむ形で「うさ耳」をつけて登場した彼女は、「モフィみたいに可愛くなれてたら」と、自身初だという「うさ耳」姿に微笑みを浮かべてのコメント。彼女のこの姿を見たアイドルファンからは「うわうわうわうわ アホみてーにかわいいワロタwww」「かわいすぎるわ」「かわいいというより美人の部類の顔」「いちいち表情が楽しいな 変顔っぽいのでも心から楽しんでる感じ」「軽いノリで画像みたら戦闘力高すぎてビックリした」「くっそかわいいやんけ」「バニーガールのコスプレして欲しい」と、そのあまりにかわいすぎる「うさ耳」ぶりに、興奮気味の声が相次いだ。


近頃では人気の女性芸能人によるコスプレがにわかに注目を集めているが、そうした中で、今回もその天使すぎる姿を披露した彼女に、今後も多くのファンたちがメロメロになることうけあいだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
うさぎのモフィ Twitter
https://twitter.com/mofy_SCP
続きを読む