佐々木希の可愛すぎるイメチェンにネット上から絶賛の嵐 「なんだ、ただの天使か」


今年に入ってからというもの、人気女性芸能人たちの髪形&髪色チェンジに関するニュースが相次ぎ、そのたびにネット上からは多くの反響がもたらされるが、そうした中、人気タレントでモデルの佐々木希が、人生初のパーマ&カラーリングに挑戦したことをネット上で告白。その姿に注目が集まっている。



これは3月27日、佐々木が更新した自身のブログ記事上でのことで、この中で彼女は、一度でいいからかけてみたかったというパーマとカラーリングに挑戦している際の画像を投稿。そうした彼女のイメチェン画像に、ネット上からは「かわいすぎワロタw」「パンチパーマでもかわいくなってしまうのが佐々木希」「なんだ、ただの天使か」「可愛いでしょ?って表情するたいていの女はイラッとするけど 超可愛いのは許される」「とにかく 顔立ちの可愛い人だ」「しかし本当にべっぴんさんだなあ」といった声が巻き起こった。

カラーリング&パーマが完了した時点で、「嬉しい」というコメントと共に、微笑みを浮かべたイメチェン後の自撮りショットを披露した彼女。春らしい雰囲気のヘアスタイルへとチェンジした彼女の華やいだ魅力に、男性ファンはもとより、同性からもより大きな注目を集めそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
佐々木希 オフィシャルブログ
http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/2015/03/post-294.php
続きを読む