ロッテアイス「爽」が構想10余年で実現した瞬間冷却アイスバス「浴爽」がくだらねえwww


お風呂上りに食べたいものと言えば、アイス。中でもロッテアイスの「爽」は、その爽快感から「お風呂上りに最適なアイス」として長らく親しまれているが、そのロッテアイスが、来る4月1日にとんでもないものを発売するとの情報が!



その商品とは瞬間冷却アイスバス「浴爽」。今回発売されるのは、ロッテアイスが構想10余年の時を経て実現した世界初となる瞬間冷却アイスバスで、価格は410万円(税込)というまさかの挑戦的な値段。バニラや抹茶を注入すると"浴爽"内がまんべんなく満たされ、自動で瞬間冷却されて濃厚なアイスが完成する「TASTY JET」や、音速の極寒気流を"浴爽"内に発生させることで、アイスと微細氷を瞬間冷却する「ZEROSTREAM」、爽特有の微細氷を時速150km/hで噴出させ腰の疲れを軽減させる「ICE BAZOOKA」など、驚きの機能を搭載。

さらに、浴爽内には「爽」を食べるためのスプーン専用ボックス「SPOON PIT」も設置されているという至れりつくせりぶりなのだ。「お風呂いっぱいのアイスを食べてみたい!」という、子供の時に誰もが描いた夢が実現された優れものとなっている。

https://youtu.be/TzaGPjg2NUg

■参照リンク
「浴爽」
http://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/
続きを読む