国民的美少女GP高橋ひかるの可愛すぎるCMが話題に「絶対今年ブレイク」「なにこの透明感」



先日、出演する代々木ゼミナールのCMに注目が集まっていることについて触れたばかりの女優・高橋ひかる(13)が、その後、別のCMでも好演していることがわかり、再びその清楚な美少女ぶりと、演技力の高さに、アイドルファンからの注目が集まっている。

https://youtu.be/uUTWlFIDfcU


これはコープ(生協)が今年2月~3月にかけて放送した『想いをかたちに 「気づいたこと編」』で、この中で彼女は4人家族の娘役で出演。あふれんばかりの元気いっぱいの表情を見せていた代々木ゼミナールのCMとはうって変わり、物静かな雰囲気の映像の中、繊細で透明感のある表情を垣間見せている。そのため、このCMを観たアイドルファンからは、「お肌綺麗過ぎるわ・・・ 」「確かにかわいい 見入ってしまう」「なにこの透明感やべえ」「メチャかわいい」「なんかよくわからんけど気になるかわいさ このなんかよくわからんけどの部分が天性のものなんだろうな」「ぐうかわ」「絶対今年ブレイクするよな」と、その魅力と今後の大ブレイクを期待する声が相次いだ。

毎年のように実に様々なアイドルが出現し、多くの視聴者を魅了するCM業界。彼女たちがたった数十秒の世界の中で垣間見せるその魅力に、今年も多くの注目と話題が巻き起こりそうだ。

文・久保田太陽
続きを読む