HKT48朝長美桜の可愛すぎるツインテール姿が破壊力抜群 「ツインテは美少女しかに合わない」


ショート化や黒髪化など、とかく、最近では女性芸能人たちの髪形に注目が集まるが、そうした中、HKT48の朝長美桜の披露するツインテール姿が、目下、アイドルファンの間で話題となっている。



2012年にHKT48第2期生のオーディションに合格後、着実にその人気と実力を培い、現在はHKT48内でも1、2を争う人気メンバーに成長した彼女。これまではステージ上でのパフォーマンスはもとより、週刊誌上などで披露する水着ショットなども話題となってきたが、これまでの彼女はプロフィール写真からもわかるように、ショートカットが印象的。しかし近頃では少しずつ髪を伸ばしてツインテール姿に。こうした彼女のツインテール化に、ネット上からは「ぐう天使」「ふわふわ感がタマらんな」「これはなんという美少女」「80年代の黄金期のアイドルみたいな雰囲気あるね」「かわいいなあ」「素朴に癒されるよね」「やっぱツインテは美少女しか似合わないんだな」といった声が相次いでいる。

その美しい瞳と相まって、実にキュートな魅力を放っている彼女のツインテール姿。その類稀な美少女ぶりに、これまで以上に人気と注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/7oG7k6JWEwE


文・久保田太陽

■参照リンク
朝長美桜 google+
https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/7g67YdJGZjJ
続きを読む