美しすぎる46歳・森高千里がネット上で再び大人気「AKB総選挙でも間違いなく上位」

若い頃の美貌と魅力を衰えさせることなく、それどころか、さらなる磨きをかけて活躍するアラサー・アラフォーの美魔女系芸能人たち。そうした芸能界における美魔女旋風が吹き荒れる中、この春から歌番組のMCに起用されることが決定した歌手の森高千里(46)が、現在、巷の男性視聴者の間で注目を集めている。


4月から毎週水曜夜に放送される歌番組『水曜歌謡祭』で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健と共に、同番組のMCに起用されることが決定した森高は、これまで、歌手として歌番組に出演することはあっても、MCという立場での出演は初めてのこととあって、放送開始にあたってのコメントでは、どこか緊張気味の内容を語っていたが、そうした不安げな彼女をよそに、ファンからは期待と称賛の声が。「これだけ変わらんというのはすごすぎるやろ」「AKBの総選挙でも間違いなく上位やで」「美魔女という言葉すら当てはまらない劣化無縁のガチ女神」「私がおばさんになってもとか歌ってた子がおばさんになって も全然変わらんという奇跡」「ホントに1000年に1人の逸材やと思うわ」「これは楽しみやな」と、ネット上では衰えないルックスと魅力を絶賛しつつ、その活躍に期待するコメントが数多く巻き起こっている。

私生活においては、1999年に俳優・江口洋介と結婚。その後、1男1女をもうけ、現在、ママとしても大活躍中の森高。いつまで経っても一切の衰えを知らぬその魅惑の美貌と活躍ぶりに、今年はさらなる注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/WQvjaNgVzSA


文・久保田太陽

■参照リンク
森高千里 公式サイト
http://www.moritaka-chisato.com/
続きを読む