モデル・佐藤かよが春日野さくらのコスプレを披露、「完成度高すぎ」と絶賛の嵐


最近では乃木坂46の生駒里奈を筆頭に、芸能界でも続々と本職レベルのコスプレを披露するアイドルたちが登場しているが、そうした中、かねてよりコスプレテクニックとその完成度に定評のあるモデルでタレントの佐藤かよ(26)が、またもや完成度の高いコスプレ姿をネット上で大公開。その内容に驚きと賞賛の声が相次いでいる。



これは佐藤が3月29日、自身のインスタグラム上に紹介したもので、彼女は「ウルトラストリートファイターIVコラボ開催中のジョーカーさんからさくらちゃんのコスチュームを頂きました」というコメントと共に、春日野さくらに扮したコスプレ画像を投稿。これを見たファンからは、「なんという完成度なんだ...」「ぐうかわ」「この子、こっち系は本当に強いなw」「悔しいけど興奮したわ」「ずっと女だと思ってて男だと知ったときの衝撃」「これはいってまうやろw」「あかん、好きになってまうやろ!」と、そのキュートすぎるコスプレ姿に賞賛の声が巻き起こった。



佐藤と言えば、以前も人気格闘ゲーム『ストリートファイター2』に登場するチュン・リーのコスプレ姿が話題となったが、今回の反響はそれ以上のもの。今後もこうした姿を披露する可能性が高いと見られるだけに、ますます注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
佐藤かよ Instagram
https://instagram.com/satokayo1226/
続きを読む