デヴィッド・ベッカムがぽっちゃりデブを公開処刑する下着CMがくだらねえwww【動画】




これまでも、アルマーニやH&Mの下着広告でブリーフ1枚の美しすぎる肉体を惜しげもなくさらしてきたデヴィッド・ベッカムだが、コメディ俳優ジェームズ・コーデンとコラボした下着PVがアホすぎると話題をさらっている。

https://youtu.be/xau8s_g-lQk


白黒のPV映像はまず、鍛え上げられた肉体のベッカムがおなじみのブリーフ姿で立っている様子をじっくりと映し出す。下着には「D&J BREEFS」というブランド名(DavidとJamesの頭文字)が。

そこへ登場するのが、若干お肉が垂れ下がったぽちゃぽちゃ体系のジェームズ・コーデン。こちらもブリーフだけの勇気ある姿である。PVではそのまま男ふたりの真剣なやりとりが進行。やたら絡んでくるジェームズに、ベッカムは時折困惑の表情も...。

実はこちら、ジェームズが司会を務める人気トーク番組「The Late Late Show」にベッカムがゲストで出演した際、それ用に特別に作られたものらしい。動画をみた人たちからは、「ウケるwww」「やるな、ゴードン」「チャニング・テイタムとジョナ・ヒルバージョンも見たいw」「ベッカムどんどんカッコよくなるな」などの声が寄せられている。
続きを読む