花王『メリット』CMに出演している女の子が「美少女すぎる」とネット上で話題に



最近は春からのCMに続々と注目のアイドルが出現し、ファンの間で話題となっているが、そうした中、女優・モデルとして活動する中条あやみ(18)が、多くのアイドルファンから熱視線を集めている。

https://youtu.be/aZJsWsvjPT8


これは3月13日より全国放送されている花王『メリット』シリーズの『メリット ピュアン』のテレビCM『誕生篇』で、この中で彼女は実に透明感のある長髪の美少女として登場。風にそよぐその美しい髪と、思わずハッとさせられるその表情に、ネット上のアイドルファンたちが大注目。現在、「なにこの美少女」「うわー、かわいいなあ」「髪の毛くんかくんかしたいわw」「タマらんwwww」「ぐうかわやんけ」といった声が相次いで巻き起こっている。

雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍、その後、『黒の女教師』(TBS系/2013年)『SUMMER NUDE』(フジテレビ系/2013年)に出演するなど、女優としても着実にステップアップし、昨秋には映画『劇場版 零 ゼロ』で初主演を務めた中条。今年はさらなるブレイクが期待される彼女だけに、その動向に注目したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
中条あやみ twitter
https://twitter.com/fakenakajo
続きを読む