セクシーすぎるTBSアナ・加藤シルビアにアナドルファンから注目度上昇中「美人で巨乳で才媛」


最近では各局ともにアイドル級の人気を誇る女性アナウンサーが続々と出現し、日々、世のアナドルファンを歓喜させているが、そうした中、現在『Nスタ ニューズアイ』(TBS系)に出演している加藤シルビアアナ(29)が、にわかにその注目度を上昇させている。



かつて『はなまるマーケット』などに出演、文字通り"TBSの朝の顔"として活躍した彼女は、昨秋から同局が夕方に放送している報道番組『Nスタ』の後半パート『Nスタ ニューズアイ』を担当。その気品あふれる物腰と美貌に着目するファンは存在していたが、最近になって、そうした彼女の魅力を再評価する動きがアナドルファンの間で急浮上。身長164cm&ヒップ99cmという豊かなボディラインも相まって、現在、ネット上では「むっちり感がタマらんわ」「美人で巨乳ってどんだけやねんw」「しかも一橋大学国際出身の才媛やで」「ときどき見せる笑顔が子供っぽくてかわいいんだよな」「もっとファンが増えてもおかしくないやろ」といった声が巻き起こっている。

かつては同局の人気バラエティ『金スマ』のダイエット企画に挑戦し、そのプロポーションに磨きをかけて話題となり、アラサーとなった今も、さらにその魅力を順調にアップし続けている彼女。その気品ある美しさに、これからもますます世の男性陣をうっとりとさせることは間違いなさそうだ。

https://youtu.be/gS9u6hKfwrI


https://youtu.be/5RaC5JtXuQw


https://youtu.be/nBw8aU895Ak


文・久保田太陽

■参照リンク
加藤シルビア オフィシャルブログ
http://tbs-blog.com/sylwia-k/
続きを読む