元アイドリング!!!森田涼花の過激すぎる最新DVDが話題に 「この子の腹筋はガチ」




最近ではAKBGの各メンバーのように、アイドルグループに所属し、グループとしての活躍はもとより、ソロとしてグラビア・写真集方面で活躍するアイドルも少なくないが、そうした中、元・アイドリング!!!のメンバーで、現在、タレント・女優として活躍中の森田涼花(22)が新作のDVDをリリース。その内容が「あまりに過激すぎる」とファンの間で注目を集めている。



これは3月20日に発売された彼女の最新DVD『すずらん』(竹書房)でのことで、この中で彼女は水着姿はもちろんのこと、セクシー系のウエディング衣装に身を包んで、持ち前のキュートな笑顔とスレンダーボディを惜しげもなく披露。そのため、これを見たファンからは、「この子の腹筋はガチ」「これは正しいスレンダー系」「髪短くなってから若い頃のエンクミっぽい」「腹筋すげーな 陸上選手みたいだ」「なにげに過激すぎるんだが」「すげえ性格よさそう」と、早くも興奮気味の声がネット上などで巻き起こっている。

アイドリング!!!を卒業後も、女優やタレント、さらにはこうしたグラビア方面での活躍など、多方面に渡ってその魅力を全開に披露し続けている彼女。22歳となった今も、どこかあどけなさの残るそのキュートな笑顔と魅惑のボディに、今後もますます世の男性陣のハートをアツくさせそうだ。



文・久保田太陽

■参照リンク
森田涼花 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/morita-suzuka/
続きを読む