​SNSで人気のイケメンと彼女がイチャつく動画が炎上中 「リア充爆発しろ!」



イケメン・フォトグラファー&モデルのジェイ・アルバレスがカリフォルニア旅行の日々を綴ったプロモーション映像を公開。しかし、その豪遊ぶりと彼女とのイチャイチャぶりが、ネット上で「リア充くたばれ!」と炎上している。

https://www.youtube.com/watch?v=uOHDkIxyu2A


ハワイ出身のフォトグラファー/モデルのジェイ・アルバレス(22歳)は、スカイダイビングやサーフィンといったアクションスポーツを愛するアスリートとしても知られている。ガールフレンドは、アメリカ人モデルのアレクシス・レン(18歳)だ。ジェイくんは彼女と世界中を旅行する様子をSNSでアップしており、インスタグラムのフォロワーは70万人以上、YouTubeチャンネルの登録者は約6万人、Vineのフォロワーも約6万人と、ソーシャルメディアで脅威の人気を誇るネットアイドルのような存在だ。

そんなジェイくんが公開したのは、カリフォルニアを旅行したときの様子を収めたプロモーション映像。一般人とはステージの違う極上の旅を楽しんでいるようだが、動画に添えられた「これが僕の生きている人生だよ」というコメントで、早くも視聴者をイラッとさせてくれる。

気になる動画の内容だが、(モデルの)彼女がバブルバスに入浴するのを眺め、雪山でスノーボードを楽しみ、ランボルギーニで道路を爆走し、友人たちとプールに飛び込み、ヘリコプターからスカイダイビングし、海へサーフィンに出かけ、熱気球からスカイダイビングしつつオモチャの銃で撃ち合い(弾を拾えよ!)、オフロードバイクを乗り回し、飛行機を自ら運転し、アクロバティック飛行する機内でポップコーンをぶちまける。

さらに、(モデルでしかも18歳の)彼女がバレエを披露するのを眺めてからビーチで戯れ、LAの高台に借りた家から夜景を見下ろしつつ、2人きりでロマンチックな時間を過ごす...という、まるで旅行代理店が作ったリゾート地のCMのようなシーンばかり。最高のアクティビティが満載な上に、彼女とニャンニャンするシーンが頻繁に挿入されるなど、「どんだけリア充アピールしてんだよ!」とツッコみたくなるほどリッチな日常だ。

若い美男美女カップルが世界各地で自由に人生を謳歌する映像を見れば、どうしても軽く殺意がわいてしまう。当然ながらネット上では、「これは違法にするべきだと思う」「ナルシストきめえ」「で、金はどこから出てくるんだ?」「親が金持ちなんだろ」「金と容姿に恵まれてる奴らはいいよな」「彼女の尻がイイ」といった呪詛...もといコメントが多数書き込まれており、かなりの炎上っぷりだ。

さらに残念なことに、ジェイくんは<Coulbourne>というブランドでビキニのデザインをするなど、アパレル方面でも活躍中。やはりと言うべきか、ブランドの公式サイトやfacebookページには彼女のアレクシスがモデルで登場し、ジェイくんが撮影した写真も多数使用されている。

...やはり彼らには特別に重い税金とかを課すべきではないだろうか?
続きを読む