ポロリ連発!現役JKグラドル結城ちかの最新DVDがエロすぎる 「よく無事に発売できた」



日々、実に様々な新星たちが登場し、多くの注目を集めているグラビア界だが、そうした中、かねてよりその驚くべきプロポーションと正統派美少女ぶりに定評のあるHカップの現役JKグラドル・結城ちか(17)が、自身3作目となるDVDをリリース。その内容に、グラドルファンからは早くも興奮気味の声が巻き起こっている。


これは2月27日に発売された結城の最新DVD『ユウキ凛々セブンティーン』(シャイニングスター)で、この中で彼女はその豊かなHカップバストを強調した衣装を身につけ、カメラ目線で挑発。さらには今にもこぼれんばかりの水着姿で実に艶かしいショットを連発するなど、文字通り、グラビアファン垂涎の内容に。そのため、この映像を観たファンからは、「むむむ...」「これはなんという」「たわわに実ってますなあ」「ノーチャレンジ」「よく無事に発売できたなwww」「これは久々にガチ」といった声が相次いだ。

3月28日に行われたリリースイベントでは、今作の撮影について、「お風呂のシーンで着たチューブトップの水着の時にポロリの連発でした。このシーンは安心だと思っていたんですけどね」と、そのあまりにドキドキな撮影風景について、照れ笑いを浮かべて口にした彼女。そうしたギリギリの撮影に臨んだ彼女の姿にドギマギしつつも、じっくりと視聴したい作品と言えそうだ。

文・久保田太陽

■参考リンク
http://video.fc2.com/ja/content/20150220gPLukRc9/
続きを読む