NMB48山本彩だけじゃない!上枝恵美加のエロい胸元が話題に 「巨乳ニットヤバい」


近頃は山本彩や横山由依、さらには小嶋陽菜のセクシー系写真集が好調なセールスを記録するなど、写真集・グラビア方面での活躍が目覚ましいAKBGの各メンバーだが、そうした中、NMB48の人気メンバー・上枝恵美加の胸元が、にわかにその注目を集めている。



これは上枝が投稿した画像などから、このところ、ファンの間で巻き起こっているもので、彼らは日頃、本業においてはあまり強調されていないながらも、上枝が知る人ぞ知る巨乳の持ち主であるということに注目。現在では、彼女がSNS上などにオフショットを投稿するたびに、「可愛い(*^^*) 」「地味な感じで巨乳とかタマらんわ」「ホンマに素晴らしいのはくびれと腹筋」「Gカップ最高!」「この素人感がたまらんわな」「巨乳のニットやべー」「明らかに巨乳」「これは素晴らしいwwww」といった声が巻き起こっている。







https://youtu.be/mPHPh6E2Ayg

最近では水着グラビアなどで頻繁に強調するタイプよりも、どちらかと言えば、隠れ巨乳タイプの女性芸能人たちに注目が集まっているが、そうした中、にわかのその注目度が急上昇中の上枝。今後のさらなる活躍とその胸元に、これからも世の男性ファンからの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
https://twitter.com/Emika_Kamieda
続きを読む