​テレビ番組の公開プロポーズが失敗→修羅場で放送事故!理由もスゴすぎる



イギリスのTV番組で一般男性が行った公開プロポーズが失敗し、その理由が「スゴすぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=fzpnH14ujV8


イギリス<ITV>のトーク番組『ジェレミー・カイル・ショー』に出演したカップル、ジェイミーさんと恋人のドーンさんは、スタジオで顔を合わせるなり大喧嘩を始めてしまった。実はジェイミーさん、彼女の友達と浮気をしたらしいのだ。

修羅場と化したスタジオで司会者のカイル氏は無言になり、観覧客たちは好奇の目を向けながら2人の様子をうかがっている。そして激しく言い合った挙句、ジェイミーさんはドーンさんへの愛を証明するため、ひざまずいて指輪を取り出してプロポーズした!

しかし、ドーンさんはダイヤモンドの指輪をチラッと見ただけで投げ捨てると、「もう行くわ!」とスタジオを出て行ってしまった。スタジオからは歓声が上がるが、彼女を追いかけるジェイミーさんの姿が痛々しい。

どうやらジェイミーさんは、ドーンさんが犬の散歩に出かけている間に彼女の友達と関係を持ったらしく、「大きな間違いだった」と認めている。しかし、ドーンさんのほうもその場で「別の男性と浮気をした」とカミングアウトしたというから、もうワケがわからない。結局ジェイミーさんは「彼女は2度浮気した。俺は1度の過ちだ」と憤慨し、当然ながら結婚もナシの方向で決定したそうだ。

散々な結末を迎えたこの公開プロポーズに、ネット上では、

「哀れな人たちだ」
「公開プロポーズはしないほうが賢明だね」
「わざわざTV出演して恥ずかしい思いをするカップルが理解できない」
「なんで彼女は断ったんだろう!」
「男性はラッキーだったね」
「次いこう!」
「本当にダイヤモンドか?」

と様々な意見が寄せられているが、ジェイミーさんにエールを贈る人も少なくないようだ。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3021599/So-s-definitely-no-Man-left-red-faced-public-proposal-Jeremy-Kyle-goes-horribly-wrong.html
続きを読む