織田信成がワイプで号泣しすぎて話題に 「タモリが笑いこらえてる」「名人芸」


この春も、たくさんの別れと出会いが生まれ、その景色の中で多くの人々が実に様々な涙を見せたと思うが、そうした中、先頃放送されたテレビ番組の中で、元フィギュアスケートの織田信成が、あまりに強烈な号泣姿を披露。その泣きっぷりが、多くの視聴者の間で話題となっている。


これは4月3日夜に放送された『ミュージックステーション』でのことで、この中で織田は「有名人が選んだ春の応援ソング」というテーマで、aikoの『瞳』が流れ始めると、会場にいたアーティストたちの多くが思わず爆笑してしまうほどの号泣ぶりを披露。

そのあまりにインパクトのある光景に、視聴者からも「泣き芸キタ━(゚∀゚)━!!」「鼻水でてますやんww」「えええwなんで泣いてるのw」「まさかのワイプ芸wwww」「相変わらず涙腺ユルユルw」「もう名人芸やん」「すっかり芸人になったな織田っち」「殿の泣き芸はキレがあるな」「チャンネル変えたら安定の殿の泣き顔でワロタ 流石やで」「織田は泣き芸でうまいことお笑いに定着したな」「タモリ笑いこらえてるw」といった声が相次いだ。

織田といえば、かねてより涙もろい一面があることで知られ、しばしば出演番組の中でも、こうしたシーンが映し出されてきたが、その中でも今回の「泣き」に関する巷の評判はかなりのもの。もはや名人芸としての風格すら漂う彼のリアクションに、今後も多くの視聴者が注目しそうな気配だ。

https://youtu.be/RuqBGkzPjh0


https://youtu.be/AbUIqH3PbBQ


文・久保田太陽
続きを読む