女性が泣き叫ぶ!地下鉄に大量発生したゾンビの本気すぎるドッキリが失禁レベル



ゾンビが登場するどっきり映像は世界的に流行しているが、ブラジルで実施された過去最大級の超リアルなゾンビどっきりが「さすがにヤバくね?」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=5IOSVhfG79U


ブラジルのどっきり番組が制作したゾンビどっきりは、ガラガラの地下鉄に一般人を誘導して行われた。ガランとしたシチュエーションと相まって、なんとも言えない緊張感が漂っている。

最初は何事もなく走っているが、ときおり照明が落ちたりと不安定になる地下鉄。乗客も嫌な予感がするのか、車両内をうろつき始めるが、やがて次の駅に到着し一安心...と思いきや、ドアが開かない。乗客は「どうなってんの?」とうろたえるが、またもや照明が落ちてしまう。やっと照明が戻ったとき、駅のホームには大量のゾンビが...!

地下鉄という限られた空間での完璧な仕込みに頭が下がる、このゾンビどっきり。しかしその過激さゆえにネット上では、物議を醸している。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3019544/Woman-subway-attacked-zombie-horde-terrifying-prank.html
続きを読む