TBS『噂の東京マガジン』でギャルが再びスゴすぎる料理テクを披露、炎上中www


毎回毎回、一般人チャレンジャーが登場しては、なかなか強烈な料理の腕前を披露する『噂の!東京マガジン』(TBS系)の名物コーナー『平成の常識・やって!TRY』。そんな同コーナーに、またもや個性的な料理テクニックを披露したギャルが出現。ネット上で話題となっている。


これは4月5日放送の同番組で、この日のお題は「イカのわた焼き」という実にシブいものであったが、挑戦したギャルの中には、手芸などで使う綿を取り出して七輪と網との間に挟み、その上にイカを置くという、なんとも壮絶な料理方法を披露する猛者が出現。そのため、これを見た視聴者からは「発想ぶっ飛びすぎだろwwwwww」「間違ってないけど間違ってる」「ワロタ」「火事不可避」「これじゃ、イカと綿焼きじゃねーか」「天然女に料理やらせると怖い」「つかそもそもこんな料理、居酒屋くらいでしか食わんだろ」「最初から綿を用意してあるところに悪意を感じるw」といった声が巻き起こった。

同番組と言えば、つい先日もシュウマイの回で、蒸篭を直接火に掛けて炎上してしまうというチャレンジャーが出現し、話題となったばかり。料理というものは、火や刃物を使う場面も多く、実際には危険がいっぱい。番組の内容はともかく、ご家庭で料理をする際には、どなた様も十分ご注意頂きたいところだ。

文・藤田智之

■参照リンク
TBS『噂の!東京マガジン』
http://www.tbs.co.jp/uwasa/
続きを読む