スーパーモデルボディのセクシーすぎる女優、黒木桃子に直撃!「壁ドンはする側です」


人気シリーズ最新作『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』に、ケバブ屋の女将というキャラクターで"帰還"した黒木桃子に直撃取材! 泉谷しげる演じる謎の男との関係や、女優としての今後の目標なども赤裸々告白! 超絶セクシーな劇中衣装のままインタビューした。



「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」(14)にはエイリスというラスボスで出演したが、今回のユキヒメは泉谷しげる演じるD・リンゴのパートナーで、ケバブ屋の女将というキャラクターだ。「ちょっと難しい設定のキャラクターですね(笑)」と黒木はユキヒメ役を回想する。「彼女はD・リンゴにしか通じない言葉を話すので、セリフでなく、たたずまいで演じるように心がけました。泉谷さんには本当、助けられて(笑)」。後の詳しい説明は本編に譲ります!

現役モデルでもある黒木は長身のダイナマイトバディーが目を引くが、ゆくゆくは「アクションにも挑戦したい」と目を輝かす。「すごく長身できれいで、役者根性があるシャーリーズ・セロンや、アクション映画では定番のアンジェリーナ・ジョリーにあこがれます。カッコいいですよね! 女性が観てもカッコいい。こびないというか」。その点、黒木もクールな印象だが、「わたしですか? こびこびですけど(笑)。不器用なので」と謙遜する。



「いままで特殊な役柄が多かったですが、機会があれば今後はアクションに挑戦したいし、何でもアリかな(笑)。カッコいい女性もカワイイ女性も演じてみたい」と女優業への決意を新たに。去年恋愛映画で流行った"壁ドン"なども興味はある? 「壁ドンですか? わたし...されなそうじゃないですか? どっちかというと"する側"(笑)? でも女の子なので、男性のファンはもちろん、女性の方もキュンキュンする作品に出てみたいですね」。

『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』
http://garo-project.jp/GOLDSTORM/

劇場版:3/28(土)より、新宿バルト9ほかにてロードショー!
(C) 2014「GOLDSTORM」雨宮慶太/東北新社
配給:東北新社

https://youtu.be/KbUZp5H2edM


TVシリーズ:
4月3日からテレビ東京系、BSスターチャンネル、CSファミリー劇場にて放送スタート!
(C) 2015 雨宮慶太/東北新社

https://youtu.be/rDeOdQRBNoQ


黄金騎士ガロ翔となった道外流牙が、復活間近となった伝説の魔城ラダンを封印する使命を受け、莉杏とともに新たな戦いへ突入していく――。謎の青年ジンガと美女アミリ、ガルド、秋月ダイゴ、リュメ、D・リンゴといった魅力的なキャラクターたちが加わり、それぞれに秘められた謎解きと、緊張感が全話に渡って継続する連続劇!
続きを読む