「地獄への入口か!?」空に謎の黒いリングが出現、世界中が震撼【動画】



カザフスタンの上空に謎の黒いリングが出現!「地獄への入口か!?」と、その正体が話題になっている。

https://youtu.be/RyyVXb_-hDw


4月3日の午後、カザフスタン共和国の首都・アスタナから約70キロ北に離れたショルタンドゥイ村の上空に、不思議な黒いリングが出現した。

村民のオレグ・メンシコフさんは「黒い雲のようでした。3日の午後4時頃です。リングは煙のように消えてしまったのですが、まったく無臭でした」と証言している。黒いリングは15分ほど空に浮かんでいた後、自然と消滅したらしい。
北カザフスタン大学で物理学を教えるアンドレイ・ソロドヴニク准教授によると、黒いリングのサイズは直径100メートルぐらいで、地上から200メートル~1キロメートルほど上空を浮遊していたという。教授は、おそらくこの巨大な黒いリングは何かを燃焼した際に発生した煙によるものであろうと予想している。

謎の黒いリングはこれまでにも世界中で目撃されていて、昨年はイギリスで撮影された動画がネットで話題になったが、カザフスタン上空に今回出現した黒いリングの正体は謎に包まれたままだ。
続きを読む