妖怪かよ!水木しげる先生(93歳)がピザ・ポテト・ナゲットを食べてスゴすぎるwww



先月93歳を迎えた『ゲゲゲの鬼太郎』で知られる漫画家・水木しげるの、93歳とは思えない食生活が話題となっている。
昨年は、「とんかつマックバーガー」をかぶりつく画像がUPされ、「がいにうまい!全部食ってしまうよ」と完食を報告。その様子に、ネット上では「90近くでとんかつバーガー完食とかもはや水木しげる自身が妖怪なのでは」と驚きの声が上がった。


他にも、人生初となるスターバックス来店の様子がUPされたり、テキサスバーガーのチラシを見た水木先生が「食べタイ。買ってこい」とスタッフに指示、「戦いだ・・・!」と言いながらも完食した様子が報告されるなど、その学生並みの食生活に賛辞を贈る声が上がっている。
そしてこのほどついに、宅配ピザのチラシを見つけた水木先生は「すぐに注文しろ!」とスタッフ一言。チーズとろりのアツアツのピザにフライドポテト、さらにはナゲットを食べている画像がUPされた。 ネット上では、「93でピザはマジで凄いわ」「ここまで年行ったらもはや塩分とか脂肪分気にするより、とにかく食べたいもん食べてカロリーとることが大事やろなあ」「一人暮らし始めた大学生みたいな食生活」と称賛の声が上がっている。

■参照リンク
https://twitter.com/mizukipro
続きを読む