狩野恵里アナの「モヤさま」セクシーすぎる体当たりロケが大人気 「局アナ初の快挙www」

テレビ東京・狩野恵里アナによるセクシーな体当たり系チャレンジが数多く垣間見れることから、近頃では、巷のアナドルファンの間で、もはや日曜夕刻の定点観測スポットと化している感さえ漂う同局の人気バラエティ『モヤモヤさま~ず2』。そんな同番組が放送された4月5日、やはりというかネット上では、彼女のセクシーな挑戦ぶりが話題となった。



神戸~姫路間の街を訪ね歩く模様が紹介されたこの日、狩野アナは定番のコスプレに、変顔の披露、さらには太ももをあらわにし、ヒールを脱いでの階段ダッシュと、いつものように全力すぎるレポートに挑戦。しかも、王子動物園では、木の幹を太ももにしっかりと挟み込んでの実に艶かしい木登り姿を披露し、有馬温泉ではお馴染みの入浴シーンを披露するなど、セクシーすぎるシーンが連続して放送されたことから、これを観たファンからは「なんというサービスショットw」 「これはさすがにあかんやろwwww」「局アナ初の快挙じゃね?w」「癒し系エロの最強キャラやな」「来週も気になるなw」と、またもやそのガチすぎる姿勢に、惜しみない称賛の声が。





これまでも数多くの体当たりレポートで、多くの男性視聴者を熱狂させ続けている狩野アナ。同番組の担当開始から3年目を迎えようとする今も、一切手を抜くことなく、全力で活躍し続ける彼女に、現在、多くのファンたちがアツい視線を注いでいる。





文・久保田太陽

■参照リンク
狩野恵里 twitter
https://twitter.com/kano_eri
続きを読む