モーニング娘15・牧野真莉愛が可愛すぎる始球式 大暴投でノーバンならず【動画】




プロ野球が開幕してからまもなく2週間。今年も篠田麻里子佐々木希など、数多くの人気女性芸能人たちが始球式に登板、その美しい姿に注目が集まっているが、そうした中、先頃、モーニング娘'15の牧野真莉愛(14)が登板し、その愛くるしいピッチングがアイドルファンの間で現在話題となっている。

https://youtu.be/FRbtR4F0PVM


これは4月7日に東京ドームで行われた日本ハムVS西武戦で、この日、試合前に行われたイベントに登場した牧野は、自前で用意したという日本ハム・中田翔選手のユニフォームにスカートという出で立ちで、ファーストピッチに挑戦。気合十分で臨んだ投球であったが、投じた球が本塁~一塁間への大暴投に終わると、その場に崩れ落ちて実に悔しそうな表情に。

しかしこの姿を見たプロ野球ファンからは「やばいかわいすぎるわ」「あかん!好きになってまうやろ」「
なにこの子めっちゃええやん!」「ようがんばったと思うで」「アイドル興味ないけどかわいすぎてびびった 」「想像以上に美少女だった」「こういう娘欲しいわ」と、初マウンドでの健闘ぶりと、そのキュートな姿に賞賛の声が巻き起こった。

今回の牧野が挑戦したピッチングのように、例年以上に美女たちの登板が注目を集めるプロ野球。今年は選手たちの戦いはもちろんのこと、試合に華を添えるこうした彼女たちの姿にも、注目したいところだ。
続きを読む