「PON!」美人すぎるお天気キャスター・山下永夏の初水着グラビアがネット上で話題に



各局ともに今春のキャスト刷新で、また新たな番組の顔が続々と登場し、大きな注目を集めているが、そうした中、日本テレビの人気情報番組『PON』でお天気キャスターを努めることとなったタレントの山下永夏(20)が、このほど、漫画雑誌で初めての水着姿を披露。その美しいスレンダーボディにアイドルファンからの注目が集まっている。

これは4月6日に発売された『週刊スピリッツ』(19号)でのことで、同号のグラビアページに登場した山下は、スレンダーなそのボディラインがはっきりとわかるビキニ姿で登場、モデル系ならではの美しく、しなやかな肉体と、気品ある眼差しを全開に披露している。そのため、このグラビアを観たアイドルファンからは「これはなかなか可愛い」「ノーチェンで」「色白で素敵な黒髪」「足も長いし、顔も綺麗」「控えめな胸だが 顔はかわいい」といった声が巻き起こった。



なお、今回の初水着グラビアを記念して、現在、同誌公式サイトでは、期間限定でメイキングムービーが公開されているとのこと、気になる人は一度チェックしてみては如何だろうか。



文・久保田太陽

■参照リンク
http://spi-net.jp/magazine.html
続きを読む