NHK・森花子アナが可愛すぎるとネット上で話題に 「なにげ巨乳」「毎朝癒される」


近頃は各局ともにアイドル級の人気を誇る女性アナウンサーが続出し、世のアナドルファンからの注目を集めているが、そうしたブームの中、NHKの報道番組で主にスポーツコーナーなどを務めている森花子アナ(30)が、現在、にわかに話題となっている。



現在、『首都圏・関東甲信越のニュース』や『ゆうどき』『NHKニュースおはよう日本』などを担当している彼女は、2007年に入社後、期間限定や単発モノが中心でありながらも『着信御礼!ケータイ大喜利』や『ゆうどきネットワーク』などの人気番組を相次いで担当。
そのため、NHKの女性アナをこよなく愛するアナドルファンの間では、知る人ぞ知る人気アナであったが、最近は担当している『NHKニュースおはよう日本』のスポーツでしばしば披露される、そのはちきれんばかりの胸元や、スラリと伸びた美脚などに多くの男性視聴者が注目。目下ネット上では「森ちゃんの笑顔が好きやで」「毎朝見てるけどめっちゃ癒されるわ」「なにげに巨乳というところが恐ろしい」「おれたちのNHK」「うーん、NHKさすが」「俺、来週から受信料払うわ」といった声が巻き起こるまでになりつつある。

ちなみに、そんな彼女の妹は、『ナニコレ珍百景』などを担当しているテレビ朝日の森葉子アナウンサー。姉妹そろってそれぞれの局の顔とも言える人気アナウンサーであるだけに、これからは姉妹アイドルアナとしての注目も集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
・森花子アナウンサー プロフィール
http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=554
続きを読む