6日間で30kg食べた大食いアイドル・もえのあずきが可愛すぎるとネット上で話題


最近では大食い系アイドルとしてのみならず、実に大胆なセクシーショットを披露して話題の「もえあず」こと、もえのあずき(27)。そんな彼女が、先頃放送されたバラエティ番組の企画で、またもや強烈な食べっぷりを披露。改めてその強靭な胃袋と、それとは裏腹に印象的な愛くるしいルックスに、視聴者からの注目が集まっている。



これは4月8日夜に放送されたテレビ朝日系のバラエティ『ナニコレ珍百景 春の3時間スペシャル』でのことで、この中で彼女は、全国に点在する有名ドカ盛り店の人気メニューを食べつくすという試みにチャレンジしたが、その量たるや6日間で総重量30kg以上と、実に壮絶な内容。
いずれも一皿数キロもの重量を持つものばかりであったことから、これを観た視聴者からは「化け物や...」「つかこの小さい体のどこにそんな詰め込めるっていうんや」「童顔フードファイターってかわいいよな」「27歳に見えぬ童顔ぶりだな」「なにげにかわいいから困るわw」「こんな嫁さんもろうたら財布からっぽやで」といった声が相次いだ。

同番組はもちろんのこと、これまでも数多くの番組にて、その恐ろしいばかりの強烈な大食いぶりを披露してきた彼女。今月は自身初の写真集『How sweet!』(彩文館出版/4月25日発売)も予定されるなど、今年、さらなるブレイクが確実視される彼女だけに、現在、その動向に、多くのアイドルファンのみならず、外食業界からの注目が集まっている。





https://youtu.be/jz2GuPiniyY


文・久保田太陽

■参照リンク
もえのあずき 公式ブログ
http://ameblo.jp/moeazukitty/
続きを読む