ライオンがドラム缶に頭を突っ込んで抜けないシュールすぎる動画が話題にwww



すみません、取り乱しました。オランダの動物園で缶のような入れ物から頭が抜けなくなったライオンの映像が公開され話題となっている。

https://youtu.be/PI13m0lketE


3匹のライオン、最初はこの入れ物で戯れているが、一匹が真ん中にある穴に首を突っ込んだら抜けなくなりパニックに・・・バタバタと狼狽し、ケージの中で暴れるものの、どうにもこうにも取れない。仲間の二匹も最初は心配しているものの、途中からは完全に飽きてしまい、寺門ジモンばりに肉をたしなみはじめたりと自由行動に。

結局頭の抜けないライオンは、完全に諦めモードでふて寝してしまう。当事者にとってはたまったもんじゃないこの状況だが、親子連れの嘲笑を浴び取り乱す百獣の王のぶざまな姿。このあと「訴えてやる!」と言ったかは定かではないが、肉を独り占めした方は別として、最後まで心配しているもう一匹のライオンは凄く優しい奴だと思われる。

■参照リンク
http://www.telegraph.co.uk/news/newsvideo/viral-video/11522349/Lion-gets-head-stuck-in-barrel-at-Dutch-zoo.html
続きを読む