AKB48渡辺麻友、ぱるる、柏木由紀らが日替わりで社畜を応援してくれる!【動画】




アサヒ飲料『ワンダ モーニングショット』の新CMが話題を呼んでいる。今回のCMは、さまざまなシーンで頑張るサラリーマンを応援するために、AKB48の柏木由紀、島崎遥香、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友が出演、しかも平日の曜日ごとに異なるメンバーが異なる職業に扮して登場するという、贅沢な仕上がりとなっている。

https://youtu.be/zjiWH4kFxBg?list=PLwzxp_rzFs73dsEN8fH6gDtsMiU_X4xRR



月曜は女子大生に扮した島崎遥香が満員電車で応援、火曜はOLに扮した渡辺麻友がオフィスで応援、水曜はメッセンジャーに扮した高橋みなみがエレベーターの中で応援、木曜はコンビニ店員に扮した柏木由紀がコンビニで応援、そして金曜は受付嬢に扮した横山由依が会社のエントランスで応援と、サラリーマンなら必ず経験のあるシチュエーションが舞台となっている。また最後には全員集合で踊っており、振り付けはパパイヤ鈴木が担当したとのこと。

ネット上では、「可愛ええ」「頑張るか」「歌が良い」「今回のCMはええな」「何回でも見てられるねぇ」と称賛の声が上がっている。

■参照リンク
ワンダ | アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/
続きを読む