川口春奈が水着や下着など大胆ショット連発の写真集がネット上で話題に


最近ではグラビアアイドルのみならず、ドラマや映画などを軸として活躍する女優たちの中にも、写真集などで大胆なセクシーショットに挑戦するケースも少なくないが、そうした中、女優・川口春奈(19)が今年2月に発売した写真集が、その後、じわりじわりと注目を集め、現在、アイドルファンの間で大きな話題となっている。



これは川口が今年2月10日に発売した3rd写真集『haruna3』(ワニブックス)で、同写真集のテーマを「20歳」にしたという彼女は、オトナへの第1歩として、大胆な水着ショットや、自身初となる下着ショットにも積極的に挑戦。女優・モデル業を中心として活躍する彼女としては、実に久々のセクシーショットの連続に、発売後、ネット上のアイドルファンからの注目度が徐々に上昇。現在、ネット上では「はるなちゃん美少女だよね」「文句のつけようがない美形だな」「驚くほどの美少女」「春奈むちゃくちゃかわいい」といった声が巻き起こっている。

同写真集の発売時、「ファンのみんなにはいつだって等身大のうそいつわりのないわたしを見て欲しい」とコメントした彼女。少女から大人の女性へ踏み出す時期だからこそ醸し出されるその魅力に、今後も多くの男性諸氏が虜となりそうだ。

https://youtu.be/TOueEtjmt_w


文・久保田太陽

■参照リンク
川口春奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11979928504.html
続きを読む