ココイチ好きに朗報 CoCo壱番屋監修のラーメンが発売されるぞ!!

AOL News Staff

エースコック株式会社は、外食カレー専門店チェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」とコラボし、「CoCo壱番屋監修 魚辛カレーうどん/チリトマカレーラーメン」の 2 品を新発売する。


今回は、季節を先取りした、夏に食べたくなるメニューとして開発されたようで、壱番屋監修の、素材の旨みをきかせたカレースープに、「とび辛スパイス」をベースに独自のブレンドをしたスパイスを振り掛けることで、オリジナリティあふれる味わいを楽しむことができるとのこと。

「魚辛カレーうどん」は、ポークとビーフのカレーベースに、鰹・イリコなどを加えた魚介カレースープに別添の魚だしとび辛スパイスを加える事で、魚介の旨みの中にも、辛みがきいたスパイシーな一杯に。「チリトマカレーラーメン」は、数種類のポークエキスとトマトの旨みがきいたカレースープに、別添のホットチリとび辛スパイスを加える事で、トマトの旨みの中にも、辛みがきいたスパイシーな味になっているという。

発売は 5 月 4 日で、全国のコンビニやスーパーにて販売するとのこと。

■参照リンク
エースコック 公式サイト
http://www.acecook.co.jp/index.html
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー