アイキャンフライ!カニエ・ウェストがライブ中に湖に突然ダイブ、そして伝説へ【動画】


カニエ・ウェストがアルメニアで行ったゲリラ・ライヴが話題となっている。



スワンレイクという湖畔で行ったライヴ、観客の至近距離で湖にダイブしパフォーマンスを行っているカニエにも驚きだが、その後を追うように観客も水の中へ。デジカメを片手に撮影しているものもいるがどんどん輪になるように観客が殺到し、踊り狂っている。

https://youtu.be/nJcwDF_eY04


これを見てネットでは「期待以上のことするカニエ最高だな」「ホントスゲエよカニエは神だ」「またアルメニアに来てくれよ、やっぱり最高のラッパーだわ」といった絶賛するコメントがズラリと並ぶ。

中には「伝説のパフォーマンスには間違いないがマイク大丈夫かYO!」と機材を心配するマニアも稀にいるようだが、いずれにしてもキャリアの中でもハイライトになりそうな名シーンを作ったカニエ・ウェストに話題が沸騰だ。

ただこの話はオチがあり、カニエがねり歩いた湖の水を「名水 カニエ由来の水」として売るという商魂たくましい輩がネット上で紹介され炎上中、いずれにしても話題に事欠かないカリスマ性は健在だ。

続きを読む