「5時に夢中!」中瀬ゆかりの「上西小百合なりきりメイク」が面白すぎてネット上で大人気www




ニュース・報道系がしのぎを削り、激戦が続く夕方の放送枠にあって、一切ブレない内容からコアなファンを獲得している東京MXの人気番組『5時に夢中!』。時として、出演者たちの過激な言動がネット上でも注目を集める同番組だが、そうした中、先頃、同番組の名物コメンテーターである中瀬ゆかり氏(51)が、あまりにエッジの効いた姿を披露し、大きな話題となっている。

【今日の聡子】今日は中瀬さんとツーショット。そして今日は、中瀬さんがまさかの今話題なXX議員メイクで登場!!めっちゃ似てる・・・・!!!XX議員の中学生時代の写真を見て「似ている・・・!」と思ったそうで、挑戦してみたらこの激似・・・!!!!しかもメイクだけでは終わらせない中瀬さん。表情も研究し尽くされていました。流石です・・・!!!!

Posted by 5時に夢中! on 2015年4月9日


これは4月9日に放送された同番組で、この日のコメンテーターとして出演していた中瀬氏は、先頃、所属政党から除名処分を受けたばかりの上西小百合衆院議員テイストのメイクで登場。のっけから「取材はやめてください。事務所を通してください」とコメントするなど、その「なりきりぶり」にスタジオからも笑い声が。

この中瀬氏による「なりきりメイク」に、ネット上の視聴者からは「予想以上のクォリティだったwww」「思ってた以上に似てる」「そっくり過ぎワロタwww」「似すぎて腹痛いwwwww」「親方はマジで面白い」「今日はツインテールじゃなかったから何事かと思ったよ、親方」といった声が。

今回の中瀬氏による「なりきりメイク」、その意外にも高すぎる完成度に、今後もさらなる注目を集めそうな気配だ。

https://youtu.be/upXsGQrxZLU


文・久保田太陽

【参照リンク】
https://www.facebook.com/5jinimuchuu
続きを読む