元AKB48・篠田麻理子のスゴすぎる手料理がネット上で話題に 「嫁に欲しい」「プロみたい」




女優・大島優子のセクシー過ぎる谷間ショットや、歌手・板野友美のイメチェンなど、最近では卒業後もその動向に注目が集まるAKBGの元メンバーたち。そうした中、先日、地元での始球式であまりに艶かしいピッチングを披露した女優・篠田麻里子が、先頃、自慢の手料理画像を公開。そのあまりに完成度の高い内容に、現在、称賛の声が数多く巻き起こっている。



これは4月9日に篠田が自身のインスタグラムおよびtwitter上に投稿したもので、この中で彼女は「ホタルイカ酢味噌刺」「鳥の胸肉サラダ」「春野菜と糸島牛ステーキ」「十色納豆」「空豆の白和え」と、本職も真っ青な料理が並ぶ食卓を披露。そのため、これらの料理画像を見たファンからは「豪華すぎ たけのこご飯とか最高だな」「いつの間に腕上げた?」「旬の素材を使っているところがプロみたいだな」「普通に食べたいわこれ」「女子力急上昇やんw」「さすがマリコ様やな」「こんな料理作ってくれる 嫁欲しい」と、驚きと称賛の声が巻き起こった。

こと「女優の食卓」ということで言えば、以前、木村文乃がシンプルながらも完成度の高い手料理画像を相次いで投稿し、話題となったが、今回、篠田が投稿した料理画像もなかなかのもの。そのいずれもが、今をときめく人気女優の手によるものとあって、今後は男性ファンのみならず、女性からも、その画像に対する注目度が急上昇しそうな気配だ。





文・久保田太陽

■参照リンク
篠田麻里子 Instagram
https://instagram.com/maricollet3/
続きを読む