テレ東・相内優香アナの「トレたま」がエロすぎると話題に 「揺れてる」「おっぱい強調」


近頃、アイドル的な人気を誇る女性アナウンサーが続出し、「アイドルアナ王国」と化している感すら漂うテレビ東京で、このところ、赤丸急上昇中の相内優香アナ(28)。そんな彼女が、先頃放送された担当番組で、あまりに艶かしい姿を披露。その様子が、男性ファンの間で話題となっている。



これは4月10日夜に放送された『ワールドビジネスサテライト』の『トレンドたまご』で、この日、骨伝導で臨場感あふれるサウンドを体感できるという、開発中の鎖骨スピーカー『Collar-beat(仮)』(電気通信大学)の紹介を行った彼女は、そのサウンドと振動を体験リポート。その装着時に同大の櫻木氏から「あまり鎖骨が出ていないですね」と思わぬツッコミを食らったものの、いざ体験してみると「上半身にズシンズシン音が響きますね!」と、その豊かな胸筋を開きながら身振り手振りで感想を述べるなど全力でレポート。
そのため、これを観た視聴者からは、瞬く間に「今日も安定のおっぱい強調衣装やなw」「振動で揺れそうや」「ガンガン強調しまくりのオーバーリアクションw」「次回はビキニでお願いしたいwwww」「これだからとれトレたまは見逃せないんやで」「録画しといて正解やったわw」といった声が相次いだ。

相内アナといえば、かねてよりその巨乳ぶりに男性ファンからの注目が集まるなど、現在、同局でも指折りの人気を誇るアイドルアナ。そんな彼女がまさに体当たりの体験レポートを披露することで、しばしば話題となる同コーナーだけに、次回以降、一体どのような内容となるのか、ファンならずとも実に気になるところだ。

https://youtu.be/EterCvpRtkI


文・久保田太陽

■参照リンク
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_88004/
続きを読む