【大天使】AKB48渡辺麻友の可愛すぎる書店ガールぶりがネット上で話題に


各局ともに今週あたりから春の新ドラマが続々とスタートし、早くも話題となっているが、そうした中、AKB48・渡辺麻友とベテラン・稲森いずみのW主演で放送前から注目を集めていたフジテレビの『戦う!書店ガール』の第1話が放送された4月14日、早くもネット上では渡辺の演じる書店スタッフ姿が「かわいい」という声が相次いでいる。



作家・碧野圭の人気小説『書店ガール』シリーズをベースに、書店での人間模様を描くこのドラマ、無論、その舞台が書店ということもあり、事前に行われた制作発表時のままに、渡辺&稲森はその店のスタッフという形で登場しているが、第1話となったこの日の放送では、早くも彼女たちの店員姿に男性ファンたちが注目。とりわけ、渡辺の見せたキュートな店員ぶりに、すぐさまネット上では「かわいいwwwwww」「まゆゆはマジな顔するとほんと美人になる」「まゆゆは正義!」「ホント、かわいいなあ・・・」といった声が相次いだ。



現在、早くも話題となっている渡辺の店員ぶりのみならず、久々に主演という形で登場する稲森が放つオトナの魅力にも、多くのファンが注目している同ドラマ。その人間模様が織り成すストーリー展開も含めて、今後はさらに注目を集めそうな気配だ。

https://youtu.be/9WfqEdE_kFA


文・久保田太陽

【参照リンク】
http://www.ktv.jp/shoten/index.html
続きを読む