マドンナから濃厚キスされたラッパーが吐き気、オエーッってなってるwww【動画】




セレブ達も客として大勢詰めかけることでも話題のアメリカ最大の音楽の祭典コーチェラフェス。今年は4月10日から12日の週末に前半戦が行われたが、12日に、マドンナがステージ上でラッパーのドレイクに濃厚キスしたハプニングが話題となっている。

https://youtu.be/HzBcq-iux_U


12日のヘッドライナーを務めたドレイクのステージに、大御所マドンナがサプライズ登場。ドレイクと一緒にパフォーマンスした後は自身のトラックメドレーも披露し、ファンを喜ばせたマドンナだったが、その後ステージ上で椅子に座っていたドレイクを仰向けにすると、濃厚過ぎるハードなキスを見舞ったのだ。

セクシーというよりはもはや人工呼吸を彷彿とさせる力強いキス。ドレイクのほうも、最後の方にはばたばたしだし、マドンナがようやくキスを終えると、右手で唇をおおって苦悶の表情を見せるところがしっかり動画として残ってしまった。

動画を見たユーザーたちからは、「ドレイク哀れwww」「俺もあんなキスされたら吐きそうになるわw」「いじめだぞこれww」「ドレイクがマドンナに同じことしたらぶっ飛ばされそうだよなww」など、ツッコミやドレイクへの同情の声が多数書き込まれている。
続きを読む