大人気巨乳グラドル、中村静香の酒豪&大食漢ぶりが話題に 「美味しそうに食べて可愛い」


最近では大食い系アイドル「もえあず」こともえのあずき(27)が披露する大食漢ぶりを筆頭に、人気アイドルたちが垣間見せる意外な素顔がしばしば話題となっているが、かねてよりその酒豪ぶりがファンの間で注目されていたグラビアアイドル・中村静香(26)が、先頃放送されたバラエティ番組内で、見事な飲みっぷり&食べっぷりを披露。アイドルファンの間でまたもや話題となっている。


これは4月8日深夜に放送された日本テレビ系のバラエティ『浜ちゃんが!』でのことで、彼女は同番組の人気コーナー『売れ筋ランキング予想』内で訪れたうどん店において、うどんと共に振舞われた日本酒をゴクリと飲み干す酒豪ぶりを披露。しかもそれだけなく、うどんも平らげ、「酒豪」のみならず「大食漢」としての要素も併せもつことが明らかとなった。そのため、この姿を観たネット上のアイドルファンからは、「すげえw」「浜ちゃんがガチでびびってるw」「酒も飯もウマそうに口にする子ってかわいいよな」「アイドルで巨乳+大食漢ってなにげにレア」といった驚きの声が。

スリーサイズが上から88cm.60cm.86cmと、その恵まれたプロポーションから、現在、グラビア界を中心に活躍中の中村。今後はそうした部分のみならず、その酒豪ぶり&大食漢ぶりにも、注目を集めそうな気配だ。

https://youtu.be/YPXWUZwTJGI


文・久保田太陽

■参照リンク
中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/
続きを読む