AKB48北原里英の可愛すぎるツインテール姿がネット上で話題に 「何やってもかわいい」


最近では黒髪化にショート化など、人気女性芸能人たちのヘアスタイルの変更がしばしばファンの間で注目を集めるが、そうした中、AKB48の北原里英がツインテールに挑戦。早くもその姿を見たファンからは、驚きと称賛の声が巻き起こっている。



これは去る4月14日に、北原が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は「ついんてーる」という言葉と共に、直近で撮影したと思しき実にキュートなツインテール画像を披露。そのため、これを見たファンからは「20歳越えてツインテが似合うのは貴重だな」「素朴にかわいいです」「個人的にはツインテファンだからめっちゃ嬉しいわ」「かわいいって何やってもかわいいからいいよな」「いきなりツインテにしても痛くないのがすげえわw」「もっと画像UPしてくれないかな」といった声が相次いだ。


とかく、女性にとって髪型のチェンジというのは、なかなか勇気がいるもの。しかし今回ネット上に巻き起こったファンからの評判を見る限り、彼女のツインテール化は大成功と言えそうだ。



文・久保田太陽

■参照リンク
北原里英 Twitter
https://twitter.com/Rie_Kitahara3
続きを読む