全米が泣いた!アフガン帰還兵の息子と両親がサプライズ再会 粋すぎる演出が話題に



アイスホッケー好きのある夫婦へある日オファーが来た、応援チーム、アリゾナ・コヨーテズのゲーム前のセレモニー。そこに用意されていた涙必至のサプライズがネット上で大反響を呼んでいる。

https://youtu.be/M4kw2T9Xm8E


地元のアイスホッケーの大ファンで、年間シートを買う程のサポーターであるエイタンとロニット・アーマン夫妻は、チームの誘いでシーズン最終戦のオープニング・セレモニーという栄誉に、喜んでリンクへ向かう夫妻の前に選手がやってくるものの、いつもと何か雰囲気が違う、野球の始球式のようにホッケーの場合はパックを打つのだが肝心のバックが用意されてない、ちょっと困惑気味に2人に「スペシャルゲストの登場です」とアナウンス...

なんとそこにはアフガニスタンで米軍兵士として任務中のはずの息子のダン姿が。チームがアーマン夫妻に用意したのは、帰還してきた息子、ダン・アーマンとのサプライズ再会だったのだ。
本当のサプライズだったのは夫妻、特にお父さんの表情とリアクションを見れば明らかだが、この粋な再会イベントを用意したコヨーテズと拍手で迎えたファンたち、勿論当事者のアーマン家にとって特別な一日になったのは確かだ。
続きを読む