かわいいアイドルや女優たちがランチを届けに来てくれるサービスがネット上で話題に


アイドルたちが自分の食事を運んできてくれる―。アイドルファンのみならず、世の男性諸兄ならば、一度や二度くらいはなんとなく妄想したことがあるかもしれない、そんな夢のようなサービスがこのほど出現。アイドル好きの諸兄のみならず、ネット上で大きな話題となっている。



これは現在、医療向けの宅配弁当サービスなどを手がけるソーシャルキャピタル総合研究所が、芸能大手のプラチナムプロダクションの協力を得る形で実現した新サービス『プラチナランチ』で、文字通り、同事務所所属のアイドルや女優たちが、職場などにランチを届けてくれるというもの。
現在のところ法人を対象としたサービスとあって、個人宅までアイドルが来てくれるというわけではないが、このサービスを知ったネット上のアイドルファンからは「ネタかと思ったらマジだったw」「想像以上にガチやんかwww」「いろんな商売考えていくなー」「会議中とか悪くないかもな」と、驚きまじりの称賛の声が巻き起こっている。

俳優・山田孝之さんのCMでおなじみの週刊ジョージアで、プラチナランチを取り上げていただきました☆運営会社である角川マガジンズ様へ実際にお届けにあがった様子が紹介されています!極上の信玄鶏と、35年継ぎ足された秘伝のタレが自慢の青山焼...

Posted by プラチナランチ on 2015年4月9日


この、アイドルたちがランチを届けてくれるという夢のようなサービス、宅配のみのプランのほか、彼女たちが自ら配膳したり、料理の説明などをしてくれるプランもあるそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
プラチナランチ
http://platinum-lunch.com/
続きを読む