マンガかよ!「$(ドル)」マークの袋を持っていた強盗が逮捕wwwバカすぎると話題に



分かりやすすぎる小道具を身につけていた強盗が逮捕され、「ベタすぎるwww」と失笑を買っている。
舞台は米ワシントン州オリンピア。サンドイッチ店チェーンのサブウェイに強盗が押し入り、女性店員に「ふざけた真似はするなよ」と言いながら金を要求。白い帽子に赤のバンダナで顔を隠した強盗は、なんと「ドルマーク($)」が手書きされた袋を持っていたという。



しかし、武器を持っているかのようなジェスチャーもしていたため、店員は「ふざけてんのはお前だろ!」と言いたいのを必死でこらえ(たかどうかは分からないが)、とにかく金を渡したという。店員は強盗が逃走した後、自分の携帯電話も無くなっていることに気づいたそうだ。

ほどなくして雑貨店のごみ収集箱に隠れているのが見つかり、そのまま御用となった強盗。しかも、マンガに出てくるようなドル袋(と金)は、ズボンにしっかりとくくり付けられていたという...。

結局、強盗と公務執行妨害の罪に問われたこの男(22歳)。犯行にはシラフで及んだとのことで、この先刑務所でも先輩たちにバカにされないか少々心配である。

【参照リンク】
・Stories from the Street
http://olympiawa.gov/city-services/police-department/news-and-notifications/sfs
・Nothing To Do With Arbroath: Robber had swag bag with drawn-on dollar sign
http://arbroath.blogspot.jp/2015/04/robber-had-swag-bag-with-drawn-on.html
続きを読む