倉持由香ら人気グラドルが鎧を脱いでいく・・・エロすぎるフジ新番組『鎧美女』が話題


4月17日(金)深夜26時30分よりフジテレビONE(CS放送)にてスタートする新番組『鎧美女』に、早くも熱い視線が注がれている。



歴史とグラビアの融合をコンセプトに、美女が痛みをこらえながら由緒正しき甲冑を身に着け、過去の恋愛のように、身体に残る甲冑の痕とともに、水に流すかのごとくその甲冑を脱ぎ去るという異色すぎる番組。

月替わりで「鎧美女」なるグラビアアイドルが登場し、ナレーションで甲冑の持ち主紹介や、甲冑の歴史、時代背景などを解説。そして美女が1つ1つ甲冑を脱いでいき、全部脱ぎ終わると、水着のグラビアボディと、まるで縛られたかのような甲冑痕を披露。恥ずかしがる美女が最後に「武将の有名なセリフ」を言って終了という、斬新すぎる番組だ。学びながら甲冑萌えできるのが大きな特色だろう。

初回放送では、伊達政宗の甲冑を身に着けたグラビアアイドルの高崎聖子が、6月は織田信長の甲冑を身に着けた倉持由香が登場、その他藤田可菜、安枝瞳なども予定されている。

😈 * * * はじめての鎧。 * * * #真田幸村 #戦国武将 #鎧 #新番組『 #鎧美女 』

ふじかなさん(@fujikana0219)が投稿した写真 -


■参照リンク
「鎧美女」 公式サイト
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200061.html
続きを読む