カンガルーがウサギのぬいぐるみを大事そうに抱えて可愛すぎる【動画】



ウサギのぬいぐるみを大事そうに抱えて立つ、一頭のカンガルーが話題だ。

https://youtu.be/8G3M5j2eOes


オーストラリアはアリススプリングスにある「カンガルー・サンクチュアリ」で暮らすカンガルーのロジャー。体格は完全マッチョ。世の人間男子たちの夢の体型といっても過言ではない。

そんなロジャーはもともと孤児で、2006年、母親が死に路頭に迷っていたところを、カンガルー・サンクチュアリのスタッフが見つけ、当園に保護したのだという。抱えているぬいぐるみは、来園者からのプレゼントだったそうで、それ以来肌身離さず持っているのだとか。スタッフがとりあげようとしたら、激しく抵抗し、攻撃してきたというからその熱中ぶりは半端ない。

「ロジャーはこのウサギを自分の子供のように大事にしています」とカンガルー・サンクチュアリの責任者は語る。「大好きでしょうがないんですよ」。

■参照リンク
http://metro.co.uk/2015/04/14/check-out-this-strangely-buff-and-manlike-kangaroo-5149924/
続きを読む